? 海外 | Just another WordPress site

海外でバレエ三昧してみませんか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見る踊るバレエを満喫する旅に出かけてみませんか?

バレエという共通の趣味を通じて世界の様々な人種の人達と知り合い、時間を共有する事で、むすびとつながりが出来ます。

人と出会える旅は、世界の幅を広げ自分に変化をもたらす最高の旅ですよね。

迷ったら?それはもう行くしかありません!!!

現地で暮らす人々とかかわりあいその空間に溶け込む事は、
客観的に眺める旅の何倍も深みがあり、その経験や体験が人生の中で価値あるものへと変化していきます。

当サイトはバレエを通じて新しい発見が出来るお手伝いが出来るようなサイト作りという思いで運営しております。
現在は自分が行った場所、行ってみたい場所を纏めてサイトを構築しています。

こんなスタジオもありますよ♪等の情報提供も是非お待ちしております☆

各国のバレエスタジオ情報

アメリカ:

イギリス:

フランス:

カナダ:

オーストラリア:

ベルギー:

中国:

海外バレエ団情報

海外レッスンと共に、是非本場で本場のバレエをお楽しみください( ´_ゝ`)

バレエ団一覧

バレエ留学に関する情報


旅行情報

旅行ツアー